ゲームマーケット2023春ありがとうございました!

ゲームマーケット2023春ありがとうございました!

ゲームマーケット2023春から一ヶ月、委託作業や在庫管理などが終わりやっとひとごこちがつきました。
皆様のお力添えにより、初のゲームマーケット即売会を無事に終えることができました事を、心より感謝申し上げます。

ゲームマーケットを終えて

おかげさまで合わせて300個以上のゲームをご来場の方々にお買い上げいただけました。
多くの方に楽しんでいただけるきっかけとなりましたこと、感無量です!
本当にありがとうございました!

各ゲームについて

どっと・ゾンビ

どっと・ゾンビ

対戦型タイル配置ゾンビゲーム!こちらのゲームは実は、開発に一番手がかかった子なので、感慨もひとしおです!
チャック袋にタグをつけた手に取りやすいお手軽ゲームです。おかげさまでゲムマでは90個以上をお買い上げいただきました。

横柄歩道

横柄歩道

人生、道のゆずり合い、うばい合い。いかに早く自分のコマを相手より先に道路の反対側へ横断させられるかを競うゲーム、横柄歩道。10分程度で勝敗がつくので、サクッと遊べます。箱のデザインもおおむね好評で、ゲムマでは90個以上をお買い上げいただけました。

トリバーシ

トリバーシ

三人でできるリバーシとして多くのボドゲ好きの方から反響をいただいております。裏返しても必ずしも自コマになるとは限らない、予測不能なゲーム展開を楽しめます。こちらはゲムマで60個以上をお買い上げいただきました。

心霊衰弱

心霊衰弱

攻撃型神経衰弱『心霊衰弱』カードを揃えて、呪いを他人に押し付けろ!
こちらは、主に小中学生に好評を頂いております。プレイ人数は2〜5人で、推奨は4〜5人です。
ゲムマでは40個近くをお買い上げいただきました。

ニャンケイスイジャク

ニャンケイスイジャク

猫好きさんによる、猫好きさんのための神経衰弱です。ペアが出るまでもふもふめくります。どんな猫ちゃんが見つかるかな〜
少数印刷ながら想定以上の販売を頂けており、大変嬉しい限りです。
これからも猫好きさんにささりますように!

今はどこで買える?

ショッピングサイトAmazonからのご購入が可能です!
各ページはこちらから▽

また、お取り扱い開始の企業様も増加中。素敵な出会いが増えますように。

まとめ

皆様、SNSなどで感想をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも弊社のボードゲームを楽しんでいただけましたら幸いです。

さて、次のゲームマーケット出展に向けてゲーム制作を開始。
次回出展も人と人のコミュニケーションを盛り上げるゲームづくりを目指して面白いゲームを作りますよー!

関連記事

  1. ゲームマーケット2023秋

    ゲームマーケット2023秋に出展いたしました

  2. 経堂駅北口のイベント酒場「さばのゆ」さまにて新作ボードゲーム発表の様子

    経堂駅北口のイベント酒場「さばのゆ」さまにて新作ボードゲームを発表

  3. ゲームマーケット2023春【コ-10】 初出展します!

    ゲームマーケット2023春【コ-10】 初出展します!

  4. 玉袋筋太郎さんとスナック玉ちゃん赤坂本店にて 『出禁』を遊びました

    玉袋筋太郎さんとスナック玉ちゃん赤坂本店にて 『出禁』を遊びました

  5. ゲームマーケット2024春に出展いたします

    ゲームマーケット2024春に出展いたします

  6. フォアシュピール2024春

    フォアシュピール2024春にEJPゲームズ様と合同出展いたしました

  7. 浅草ボドゲ試遊即売会ブースレイアウト

    浅草ボドゲ試遊即売会に出展いたしました

  8. アナログゲームフェスタ2023ブースレイアウト

    アナログゲームフェスタ2023に出展いたしました

PAGE TOP