目指すのは、人と人のコミュニケーションを盛り上げるゲームづくり。
(そして、自分がその輪に入って遊ぶこと)
嬉しい時、ともに分かち合えるように。
怒った時、仲直りできるように。
悲しい時、そっと寄り添えるように。
楽しい時を創造する。
全てのQに「遊び」で応える。
全てを遊びに。
クリエイティブハウス Qsです。
目指すのは、人と人のコミュニケーションを盛り上げるゲームづくり。
(そして、自分がその輪に入って遊ぶこと)
嬉しい時、ともに分かち合えるように。
怒った時、仲直りできるように。
悲しい時、そっと寄り添えるように。
楽しい時を創造する。
全てのQに「遊び」で応える。
全てを遊びに。
クリエイティブハウス Qsです。
2024.04.23
『出禁』をブルーベルベットさまで撮影いたしました〜米光一成のボードゲー…2024.04.19
日本精密測定機器工業会さまのSOKUTEIカードを作成協力いたしました…2024.04.18
ゲームマーケット2024春に出展いたします